ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【シンガポールグルメ】Lam's @ Race Course

f:id:sakuB787:20190316232800j:image

シンガポール カラン地区にあるお店。

ふらふらと歩いているときにいい匂いがしたので立ち寄ってみました。

 

 

店名:Lam's @ Race Course

住所:460 Race Course Rd, Singapore 218700

HP:Lam's Kitchen - True Flavors From The Heart.

 

North East Line, Boon Keng駅が最寄り駅です。


f:id:sakuB787:20190316232751j:image

店内のメニュー表。

鶏肉を使ったご飯、麺料理がメインです。

 

番号で注文することが出来ます。


f:id:sakuB787:20190316232824j:image

オープンスタイルの半屋台のような感じなので、席の真横をバンバン車が通り抜けます。


f:id:sakuB787:20190316232833j:image

メニュー表の移っている写真の右端が注文カウンター。

食べたいものを選んで支払いを完了させると、呼び出しの端末をもらえます。

 

セルフスタイル。


f:id:sakuB787:20190316232814j:image

注文したのは、鶏肉入りスープ麺。(400円くらい)

半熟卵がうれしいですね。 
f:id:sakuB787:20190316232820j:image

平打ち系麺です。


f:id:sakuB787:20190316232808j:image
箸でつかむとほろほと崩れる柔らかい鶏肉。

絶品です。

 

麺はごわごわ感強めの生めん。 アジア圏でよくあるタイプです。

スープは塩ベースの動物系だと思います。

たとえるならサッポロ一番 しおらーめん。

 

ミシュランガイドのお店よりこちらのお店のごはんのほうが個人的にはとても美味しかったです。

シンガポールで近くを通りがかったらまた行きたいと思います。