ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【17麺目】汁なし豚入りラーメン ラーメン二郎 湘南藤沢店

f:id:sakuB787:20190512213922j:image

陽気の良い日曜日。

 

あてもなく適当にバスに乗ってお出かけ。

通り過ぎゆく景色をみながら、時間を過ごしていたらいつのまにかお昼時。

 

ちょうど近くに黄色印のラーメン屋さんがあったので、寄り道。


f:id:sakuB787:20190512213918j:image

豚入りラーメン 850円

汁なし  80円

玉ねぎキムチ 100円


f:id:sakuB787:20190512213914j:image

 

汁なしの濃厚なスープが私は大好きです。

麺は私好みの柔らかめ。

キムチの辛さとトロトロ豚のハーモニーが食欲を倍増させます。

 

あっという間に平らげ、お腹を満たしたら、またバスの旅。

 

藤沢から湘南台を通っていつのまにか海老名まで。

 

いつまでもこんな風な生活を続けたいものです。

 

 

世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ