ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

TSUNAMI アボカドチーズバーガー

f:id:sakuB787:20190701175555j:image

横須賀は京浜急行電鉄 汐入駅周辺にあるTSUNAMI

 

久しぶりに横須賀ネイビーバーガーが食べたくなったので行ってきました。

 

近くにはアメリカ軍の基地もありますし、ちょっとした異国感を味わえます。


f:id:sakuB787:20190701175559j:image

今回頼んだのはアボカドチーズバーガー


f:id:sakuB787:20190701175606j:image

卓上調味料はケチャップとマスタード

アメリカンサイズです。
f:id:sakuB787:20190701175611j:image

◾︎アボカドチーズバーガー   1,400円

   ポテト、ドリンクセット     300円

 

このサイズ感と、アボカド半分くらいは使ってるのではないかという豪快さ

 

大きいだけのハンバーガーは数多くあれど、ここまでのインパクトは中々ありません。


f:id:sakuB787:20190701175603j:image

サクサクのバンズと、牛肉100%のパティ、そらから申し訳程度の野菜がよくマッチしています。

 

卓上調味料のマスタードを追加してキリッとさせるとさらに肉の味わいが引き立ちます。

 

少々お値段は高くても、満足度がそれ以上なハンバーガー屋さんです。