ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

26麺目 とんこつラーメン俺式 豚郎

f:id:sakuB787:20190830170126j:image

東京ラーメンストリートにあるとんこつラーメン 俺式

 

平日昼下がりの訪問。

六厘舎が45分待ちという相変わらずの並びマジックを発動中でしたが、それ以外のお店は待ちなし、空席あり。


f:id:sakuB787:20190830170130j:image

特に目的はありまさんでしたが、14時からの時間限定発売という文字に惹かれてこちらのお店へ。


f:id:sakuB787:20190830170115j:image

卓上調味料たち

f:id:sakuB787:20190830170537j:image

豚郎 980円

トッピング等の選択権なし、ニンニクは有りのみ

5分ほどで着丼

f:id:sakuB787:20190830170148j:image

麺は固めのツルツル麺。つけ麺用の麺をラーメンに浸したような感じ。

スープはおそらくほかの豚骨ラーメンと共通。

クドさのないスッキリ系トンコツ。

 

インスパイアという目線でみると残念な感じですが、商品の一つとしては十分楽しめます。


f:id:sakuB787:20190830170123j:image

付け合わせで頼んだ俺式卵かけご飯 380円

 

見た目、ご飯が透けて見えるので盛りが寂しいですね。肉をほぐす手間はかかるかもしれませんが、ほぐし肉にして白飯部分を隠せばお得感は出るかもしれません。

 

☆☆