ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【ずんどう屋】チャーハン

新年麺始めはずんどう屋。

ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン

ちなみに現在、下記のキャンペーンが実施中です。

(※先着順)

 

f:id:sakuB787:20200112175333p:plain

さて今回はチャーハンのご紹介。

f:id:sakuB787:20200112173053j:image

普段はチャーハンはたべないのですが、今回初めて注文してみました。

具材は米、たまご、ネギ、肉、ニンジン。


f:id:sakuB787:20200112173045j:image

しっとりとしたチャーハンです。特筆すべきポイントは特になし。

 

ちなみにニンジンの入っているチャーハンは冷凍仕入れ品という偏見を持つ私ですが、これはどうなんでしょうか?

厨房からは炒めるためる音が聞こえてきたので、電子レンジ調理品ではないとは思いますが、このレベルでは今後は頼むことはないかなぁという感じです。

 

チャーハン以外は元味ラーメンのまみれの縮れ。いつもの注文。

辛子高菜は着席と同時に提供されるので、待ち時間中も楽しめます。

 

f:id:sakuB787:20200112173049j:image
f:id:sakuB787:20200112173101j:image

f:id:sakuB787:20200112173057j:image

替え玉はストレート麺を選択。

この日はちょっと伸び気味で残念でした。

 

とはいいつつも、今年もラーメンをいっぱい食べるぞ!

本年もよろしくお願いします。