ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【近畿散策】いなか食堂 別所 カツカレー

f:id:sakuB787:20200815220514j:image

和歌山県野迫川村にある いなか食堂 別所さん

奈良県吉野郡野迫川村食堂 - いなか食堂 別所(べっしょ)

伊勢方面から十津川村への移動中、お昼時に野迫川村付近を走っていたので、ちょっと寄り道しました。

 

f:id:sakuB787:20200815220444j:image

メニューはこのような感じ。

お昼時で店内の席はほぼ埋まっていました。

 

カツカレーを注文

f:id:sakuB787:20200815220440j:image

カツカレー 1,000円
f:id:sakuB787:20200815220449j:image

サクサクのトンカツに甘めのカレーがバッチリ合ってどんどん食べ進めることが出来ました。

また小鉢のミョウガとコンニャクもいい箸休めになりました。

(コンニャクの上に載ってるワサビは辛味が強く、私好みでした。)

 

食べてる最中に、店主さんから「ミョウガの詰め放題やってるよ!!500円!」とオススメがありました笑

 

詰め放題をやってもひとりでは消費しきれないなぁと思って今回は辞退させていただきました。

 

ツーリング途中の方も多く訪れるようです。

これからも頑張ってください!