ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【羽田空港】北海道どさんこプラザオープン!

2021年6日10日

羽田空港ターミナル1の2階、出発ロビーに北海道どさんこプラザがオープンしました。

 

f:id:sakuB787:20210619122512j:image

ターミナル1の真ん中より角地というとても立地の良いところです。

 

f:id:sakuB787:20210619122747j:image

私も大好きなじゃがポックルなどのお菓子の他、冷凍ですがカニなどの海鮮、肉、酒も扱っており、北海道の美味しいものが揃っていました。

 

これで北海道土産の買い忘れがあっても大丈夫ですね笑

 

f:id:sakuB787:20210619122758j:image

さてさて、この日のスカイラウンジ。

機材の世代交代も着々と進んでいくJALさん。

 

ウィングレットのついていないB767に乗れる日々もそう長くはないでしょう。

 

最も、私はホスピタリティ的にも飛行機に乗る時は新しい機材を積極的に選んでしまいますけれどもね。