ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

ペヤング かきあげ焼きそば

f:id:sakuB787:20190306223524j:image

コンビニの目を引くところに並んでいたので購入


f:id:sakuB787:20190306223516j:image

麺はいつものもの。


f:id:sakuB787:20190306223520j:image

ソースと

f:id:sakuB787:20190306223531j:image

かやくが一袋ずつ。

※かやくは後入れです。
f:id:sakuB787:20190306223506j:image

規定時間通り茹でてかやくとソースをふりかけたところ。


f:id:sakuB787:20190306223512j:image

一口食べての感想は、かきあげというよりたぬき焼きそばかなーというところ。

 

もしくは麺も含めてのかきあげということでしょうか?

 

後入れかやくのサクサク感と、めんつゆベースのソース、そしてペヤングの麺の組み合わせは中々合っていました。

 

これとキャベツ、小麦粉、水があれば、簡単にお好み焼きも作れそうです。

 

ペヤングのバリエーションは、時々おっと思うものもありますし、今後も頑張って続けて欲しいです。