ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【羽田空港グルメ】HITOSHINAYA 鮭膳

2020年の羽田空港グルメ巡りは羽田空港第1ターミナル、出発ロビー(2F)のHITOSHINAYA屋さんから。 B1Fにあるフードコートやマクドナルド等のファストフード店より早い、朝5:30から営業しています。 当日は私も早朝便利用でしたので、朝6時前頃に訪問。店内…

【沼津港グルメ】 日替わり地魚丼

初富士を拝みに富士山近辺へ。 相も変わらずの静岡側からの富士を拝んだ後に向かう先はこれまたいつもの沼津港。 本日のお店はこちら。 寿司・食事処 さすよ亭 ランチメニュー - ぐるなび 沼津港で水揚げされたお魚たちや富士山の麓で養殖(されているかどう…

アンスリー京阪京橋ホーム店 フランクフルト

主に京阪電鉄と南海電鉄の駅に展開するコンビニエンスストアの“アンスリー” 過去には阪神電鉄にも展開していたそうですが、現在は前述の2社のみに展開。 駅周辺以外だとあまり見ることはないと思います。 今回はその中でも京阪電鉄京橋駅の樟葉・出町柳方面…

【ずんどう屋】チャーハン

新年麺始めはずんどう屋。 ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン ちなみに現在、下記のキャンペーンが実施中です。 (※先着順) さて今回はチャーハンのご紹介。 普段はチャーハンはたべないのですが、今回初めて注文してみました。 具材は米、たまご、…

【二郎】ラーメン二郎湘南藤沢店 背脂煮干しラーメン

昨年末のお話。 ラーメン二郎の食べ納めをしに湘南藤沢店へ。 フラッと訪問しましたが、なんと券売機に背脂煮干しのトッピング枠が。 これはということで迷わず選択。 ラーメン+背脂煮干し+玉ねぎキムチ トッピングはヤサイましアブラ 980円也 スープをま…