ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【阿南町】時遊亭 鉄板ナポリタンとラム肉グリル

f:id:sakuB787:20200809154622j:image

時遊亭

時遊亭

〒399-1612 長野県下伊那郡阿南町新野2722
0260-24-2129

 

天龍村への小とりっぷ。

 

本日のキャンプ地は天龍村にあるおきよめの郷 森のガーデンさん。

 

近くのスーパーで食材を調達してなんかお手軽料理をしようと軽く考えていたら、19時前にはどこの商店もお休みタイム。

 

キャンプ場の管理人さんに相談したらこちらのお店をご紹介いただきました。


f:id:sakuB787:20200809154638j:image
f:id:sakuB787:20200809154733j:image

ラム肉のグリル 650円

f:id:sakuB787:20200809154611j:image

基本的には居酒屋さん風なスタイルですが、定食もあり、お手軽感もあります。

まず頼んだのは柔らかくクセもほぼ感じないラムのお肉。

車でなければお酒もお供にしたかった、、


f:id:sakuB787:20200809154626j:image

鉄板ナポリタン 900円


f:id:sakuB787:20200809154631j:image

 

続いて到着したのは鉄板ナポリタン。

写真で伝わるかはわかりませんが、かなりのボリューミー!!

 

ケチャップの酸味と具材がよく絡み合ってこちらもお酒のシメにぴったりな感じがヒシヒシと、、

 

他にも唐揚げ650円も頼みました。

写真を撮り忘れましたが、ニンニクがしっかりと効いたサクサクタイプ。味付けは濃い目で、こちらも美味。

 

非常に満足度の高いお食事が出来ました。