ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

シャボン玉おじさん

予定の無くなった仕事休みの日。

ふと思い立って公園へ。

楽しそうな声の方に行ってみると、シャボン玉が空を舞っていました。

 

f:id:sakuB787:20190728200507j:image

シャボン玉を見たのはいつの日以来でしょうか。

 

f:id:sakuB787:20190728200458j:image

f:id:sakuB787:20190728200503j:image

"シャボン玉おじさん"

 

という呼び方が相応しいかどうかはわかりません。


f:id:sakuB787:20190728200451j:image

 

ただ一つ言えることは、彼らの作り出すシャボン玉が老若男女問わず、人を楽しませていたということ。

 

f:id:sakuB787:20190728200401j:image

 

私もその中の1人です。

空を舞うシャボン玉に、割れないように息を吹きかけてみたり。

 

暑さを忘れたひと時を過ごせました。

 

シャボン玉を楽しんだあとは、また公園をふらふら。

 

f:id:sakuB787:20190728200511j:image

池のほとりでは、都内とはおもえないほどゆっくりとした時間が流れていました。