ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

日清焼きそばU.F.O. あぶらそば

f:id:sakuB787:20190608155552j:image

◼︎日清焼きそば U.F.O 油そば

 

お酢とラー油の味わいで引き立つ美味さとのことです。


f:id:sakuB787:20190608155534j:image
f:id:sakuB787:20190608155545j:image

パッケージは通常のU.F.O.と同様。

個包装はタレのみ。

 

かやくは麺の下に眠っています。

お湯を捨てるカップ麺で、麺の下にかやくを予め入れてあるスタイルはとても嬉しいです。


f:id:sakuB787:20190608155526j:image

規定通り5分待ち、お湯を流した後にタレをかけたところ。

 

タレの油感がすでに凄いです。


f:id:sakuB787:20190608155539j:image

 

麺は若干細めでしょうか?

ラー油の香り、というより元のゴマ油の香りが際立ってます。

そしてベースのスープの香りもたのしめます。

 

このままだとかなりアブラアブラしてるので、ネギを刻んでちょい足しすればさっぱり感も出るのではないでしょうか?

 

欲を言うならマヨネーズですかね?笑笑