ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

20麺目 天下一品 Aセット

f:id:sakuB787:20190612072714j:image

最近外出することが減りました。

 

雨の時期だからと言うわけでもありませんが、家でゴロゴロしたい気分なことが多いです。
f:id:sakuB787:20190612072702j:image

ラーメン屋さんや中華料理屋さんに行った時の赤いカウンターはなんか落ち着くところがあります。

 

昔から中華料理を食することが多かったからかもしれません。
f:id:sakuB787:20190612072710j:image

こってりラーメン Aセット
f:id:sakuB787:20190612072717j:image

学生時代は、スープ多め注文は無料で出来ましたが、今は有料のようです。
f:id:sakuB787:20190612072721j:image

ラーメンと明太子ご飯の組み合わせって悪魔的なところがあります。
f:id:sakuB787:20190612072707j:image

自宅から最寄りの天下一品まで1時間程度の距離があるので、中々楽しみに行けません。

 

なので、他の方法も考えたいと思います。