ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

大阪上空散歩

2019年3月21日は成田に日経キャリア初のA38が到着した記念すべき日

 

仕事の都合でちょっと遠出をしているワタクシは、残念ながらその姿は見に行くことは出来ていません。

 

5月24日から定期便として運航しますし、その時にでも見に行くこととします。

 

特に繋がりはないですが、今日は飛行機の窓から見える景色のご紹介

 

大阪国際空港(伊丹)の32L着陸時、飛行機左側窓からの撮影です。

 

f:id:sakuB787:20190321214038j:image

大阪城公園

その横にあるのはJR西日本 森ノ宮電車区と思います。

 


f:id:sakuB787:20190321214146j:image

淀川に掛かる橋達

 

そのほかにもアベノハルカスもわかりやすくみえます。

 

福岡や大阪に着陸するときは、窓側座席であれば多くのランドマークを見ることができてたのですね。

 

窓側に座ることは少ないワタクシですので、時々座ると離着陸時はワクワクします。

 

また次回、窓側に座ることがあれば写真をとってみようかと思います