ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【屋台飯】坦坦混麺 紅麗

f:id:sakuB787:20190707204652j:image

知人に誘われ平塚七夕祭りへ。

私が訪れたのは土曜日でした。

 

花より団子とはよく言ったものですが、七夕祭りの飾りもそこそこに屋台ばかり見ていました。

 

天気も思わしくなかったことも相まってか、人混みもそんなに激しくありませんでした。


f:id:sakuB787:20190707204646j:image

フラフラしていると。正確な名前は忘れてしまいましたが、グルメエリアにキッチンカーが連なるところがありました。

 

ちょうどお腹が減っていたこともあり、そのうちの一つのお店で坦坦麺を注文


f:id:sakuB787:20190707204703j:image

ほん田が監修しているとのこと。


f:id:sakuB787:20190707204659j:image

坦坦混麺 850円

具材は水菜とネギ、肉そぼろ、高菜。

麺は心の味食品のもの。

ツルツルタイプ


f:id:sakuB787:20190707204709j:image

花椒が強めのシビタイプ坦坦麺。

辛味の主張が強く、ベースの味はあまりよくわかりませんでした。

麺は流石の心の味食品といったところ。

 

シビが好きな方にはオススメできると思いますが、850円はかなり強気だなと感じました。

 

屋台飯とはいえ、これを食べてお店に行こうかなと思えるほどでは無かったので、もう少し美味しく食べれる工夫が欲しかったです。