ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

24麺目 博多ラーメン玉龍 玉龍ラーメンBセット

f:id:sakuB787:20190821222817j:image

新しくなった福岡空港国内線ターミナル3F

ラーメン滑走路にあるお店、屋台ラーメン玉龍

 

ここのラーメン滑走路には、つじ田や凪など関東の有名店も入っています。

お昼時でしたが、どこも列は長くなく入りやすい雰囲気


f:id:sakuB787:20190821221821j:image

食券を購入し着席。

生姜と高菜は置いてあります。


f:id:sakuB787:20190821221810j:image

3分ほどで着丼。

Bセット、980円
f:id:sakuB787:20190821221814j:image

サラサラタイプのスープ。

においとザラザラ感はほぼ無し。

幅広い年齢層をターゲットにしてると思います。

 

麺はかんすい抑えめ。ソツなくまとまっています。
f:id:sakuB787:20190821221824j:image

高菜と生姜をイン。

このスープにはあまり合わないタイプ。

別に食べた方が美味しい。
f:id:sakuB787:20190821221829j:image

餃子と明太子ご飯。

明太子はとびっこのようなプチプチ感。

辛味は無し、スープとの相性はよし。

餃子は冷凍感がちょっと強め、、、

 

空港でのコスパとしては良いと思います。

手軽に楽しめるトンコツラーメンでした。

 

☆☆☆