ひろく、ふかく

ひろく浅く生きてきました。そろそろ深くいきたいです

【グルメ】 豚玉 みっちゃん 広島空港店

広島空港内2階、フードコートにあるみっちゃん

保安検査場の手前ですので、飛行機に乗らない方々もお手軽にお好み焼きを味わえます。

f:id:sakuB787:20210613185329j:plain

手前のカウンターのところで先に注文とお支払い。
注文を受けてから作り始めるので、ランチタイムらお時間に余裕を持っていた方が良いです。

f:id:sakuB787:20210613185625j:plain

ソースもついてくるので、自分の好きなタイミングで追加できます。
f:id:sakuB787:20210613185933j:plain

中濃ソースはあまり得意では無いのですが、ドロっとしたお好みソースは大好きな私にとっては、とてもありがたいサービスです。

お腹が減っていたので物足りない量に感じましたが、しっとりと仕上げられた麺とキャベツとのバランスは良いと思います。

次回は麺を増やして見ようと思います。